流れ流れて | やりたいことだけガンガンやるぜ!!!!!!!!

流れ流れて

沖縄月光荘というゲストハウスで働き始めてから4ヶ月。


あっー!!というまに時間が流れて気づけば5月。


大体20歳を越えてからは時間の流れがとてもゆっくりだったんだけど最近めちゃくちゃ時間が早い。


良いことなのか悪いことなのか分からないけど、この調子だと人生そんなに長くはなさそうだ。


今回、沖縄月光荘から京都に移動することになり19歳以来7年ぶりに関西に住むことになった。


元々、関西が(っていうか地元が)嫌いで出たんだけど大丈夫かね・・・・・


あれから色んなものや言葉や人や出来事が俺の前を通りすぎていって状況も変わり続け成長したり後退したり大切にしてた気持ちが変わっちゃたり信念曲げてしまったりしたけど、あの頃よりは少しはマシになったかね?


まあ沖縄も5年ばかり住んでいて、もう満腹状態だったから良いタイミングにはなった気がする。

色んな意味で心機一転できる時期なのだろう。


京都は本当に右も左も分からないのでここから新しい何かを作っていくのは面白いだろうね。


この京都での生活が自分への刺激になるように1日1日を大切にして生きていこう。


自分が自分である為にガンガンやらねば。

 

やりたいことはやってしまわなければ意味がないし楽しくないんだ!!